2014年10月6日月曜日

景観に配慮

ウラ模試の渓流の景観に配慮した計画とする浴室ですが、サービス用駐車場3台を北側道路からで計画してサービスヤードのようになるので、
みあーげ図ご覧♪
とかで目が合ってもと思い、ワタシは浴室前にバルコニーを計画したのですが・・
景観に配慮
どうもウラ模試だと
浴室や休憩室の前にバルコニーを設けてしまうと渓流への景観に配慮されてないことになる.
らしい。ありゃ?やっちまったーなのか…^^;

昨年の標準解答例では浴室の下に屋外テラスを計画していて、眺望に配慮した浴室を計画するためのバルコニー&植栽なのかと思ってました。



【追記】
標準解答例で浴室部分の断面図を起こしていたら、
H25_標準解答例(隅をツンツン突してますm(_ _)m
随分ビミョーな納まりになっている気がする。できなくはないだろうけれど・・・。
それとも、試験委員がやっちまったーなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿