2014年10月12日日曜日

あと1つ

仕切り直しもあるようですが、お疲れさまでした。
できる準備を十分に頑張って臨んだ試験(ですよね)、
今日は実力が発揮できた、
と思えているなら成功なんだと思います。(何だかエラそーですねm(_ _)m


そろそろ開始かな?と思って、オッサンのところのカウントダウンタイマーを見にいくと、
ピコピコしてます ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
何だかドキドキしてきました〜。
思わず、ヒーローポーズをして< ( ̄^ ̄)>
「うぉー、テストロステンが分泌してきたぁ〜!!」とか。(うそm(_ _)m
(OoO;) 
キターーーー、と思ったら、
く(""0"")>
いきなり終了ですか

二代目が、
ユープラに私も参加して皆さんと意見交換していきたいと思います。
と、お待ちしているようです。
明日がお休みの方は、忘れないうちに再現図(せめて要点だけでも)を作成しましょう。

2 件のコメント:

  1. ええ、
    仕切り直しの沖縄ですよ(T_T)
    これが 良いのが悪いのか
    分かりませんが^^;

    気を抜かずに
    毎日センターのHPをチェックしなきゃですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    ユープラ開催後に
    沖縄の製図試験だと
    有難いのですが( ̄O ̄;)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、ご無沙汰してます。
      元気そうで何よりです。
      予期せぬ事態ですが
      いきなり明日なんてことはさすがに無いと思うので
      上手くペースをつくって下さい。
      >再試験については、日程・会場等の詳細が決まり次第対象の方に連絡する
      となっていたので
      せめて2、3週間前には連絡あるんじゃないですかね。
      わかりませんが。

      削除