2015年10月12日月曜日

桜の決闘(結果)

桜の決闘 と書いたのは3週間程前ですが、今年の「設計製図の試験」とともに、ジャパンのチャレンジが終わりました。
リザルトは、
これって左が格上っちゅうことなんだろうな・・・(-。 -; )
ゴールから逆算した必要な準備をやり切れば必然・・・

試合後、選手・スタッフ全員で長いこと円陣を組んでいましたが、
次(2019日本)につなげていくために、ということを話していたらしいヽ(*'0'*)ツ 
ま、真似しまくっちゃったりするのかな・・・ボソっ

【追記】
え”(;゜0゜)、元日本代表・・・んな訳ない

【追記2】
ジョーンズHCの決意成就(じょー(ん)じゅ^^;)だろうな*\(^o^)/*


【追記の追記】
そ、そうだよねぇ <(; ̄ ・ ̄)=3 

【追記2の追記】
帰国後の記者会見、バイスキャプテンが「皆さん研究が足りない。」って^^;;;
二本だと違う方向に・・・(汗)
ヘンリー、トモさん、研究が足りないなぁ〜^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿