行きはよいよい帰りは驚怖の絶叫マシーンみたいな5階へ直行のエスカレーターはなくなっていた。
以前あった大エスカレーター 地下鉄とかでも見かけるが、吹抜けにあると・・ |
ボックスオフィス(チケット売場)の上にはパントンの椅子。意味はわからない。
立入禁止 |
中劇場(演劇用)改めプレイハウス(834席、車いす7席、立ち見90)の内装は煉瓦を積んでガラスのアトリウムとは全然違うよ〜みたいな感じ。
好みはあるのだろうが、キャロットタワーにある世田谷パブリックシアターみたいな雰囲気は悪くない。
「劇場法」ができたりしてることも少しは関係あるのだろうか。
しらべてみたら、前文に
劇場、音楽堂等は、人々の共感と参加を得ることにより「新しい広場」として、・・
・・国際社会の発展に寄与する「世界への窓」にもなることが望まれる。
大きく出たなぁという気もするが、志高め<マテ
主演の妻夫木satoくんは、うまいというのではないのだろうが役どころに合っている<ぉぃ
ふかっちゃんとのコンビ。
野田さんの芝居は遊民社のころの方が好きなんだが、年を取ったということか。
ワタシも同じだけ年を取っているんだよな、進歩がない。
0 件のコメント:
コメントを投稿