2012年9月28日金曜日

オサレとしょかん

建築士の試験は、IPの試験とは違うのであまり具体的なイメージはいらないかもですが、
ちょっと楽しくなる。
気分転換に。(地域図書館じゃないです)

BIZCOLI


天神から歩いてけるとこらしい。

HPをみると、
Concept

人がつながる、
アイデアが生まれる
 
「経済図書館」が「ビズ・コミュニケーション・ライブラリー」として生まれ変わりました。
人が集い、知識や人脈を獲得し,想像力を育むことで「知の集積・交流・想像拠点」を目指します。

(ニアリィイコール)

子供から大人までが入り混じり合いながら,特定のテーマについて研究・学習できる図書館

ちょっと違うか^^;



【追記】
今日のKKのメルマガにあった記事。

■東日本大震災復興記念 東北ローカル線イベント列車ツアー

え〜!!、復興記念?と思って記事を見たら誤字だった。
いかんだろ〜。
◆メールマガジンに関するご意見・ご要望はこちらから
ということだが、まだクレームはつけてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿