2012年9月26日水曜日

ドークツ

京都造形芸術大学での企画展「Cave of Books(本の洞窟)」
棚が本で埋まったら、明るく開放的の真逆か。


伊東豊雄展

「設計製図の試験」
携行できるもの
・・、その他の定規(雲形定規)、・・・。

しかし(汗)、3D_CADじゃないとパーになりそう…^^;
止めておこう。

完成予想図を見て、オッ、トリッパと思ったのはナイショだ…^^;


完成予想図


トリッパ(ハチノス)

ちなみにKYは、
洞窟のような原始的空間と、本の知性が合わさることで、
未来の知の空間を想起させる場になることを意図した云々。

採点不能<ぉぃ

2 件のコメント:

  1. ((笑))思わずわらっちゃいました。
    トリッパの写真みて
    ん?白い亀(?)なんて思ったの私だけ?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 朝までお仕事、おつかれさまさま。

      笑う亀には(白い)服着せる??
      カクッ!
      イミフメー…^^;

      削除