2012年8月24日金曜日

葉月二十四日(上弦の月)

ウラ第2課題が公開された。
今週から来月の連休までは毎週。
そろそろペースを上げていかないと。
といっても6時間半は時間が取れないので分割になる。
今回のホールは150人。
面積指定が第1課題と同じ指定のしかた。
そか!と思ってH21の課題を見ると、

ショールーム
・自動車が2台展示できるスペースとする.
・受付を設ける.
・商談ができる打合せスペースを設ける.
・修理工場は設けないものとする.
で面積は特記事項により算定。
要求図面にはショールームの床面積の記入するように求められている。
標準解答例は、Ⅰが202.5㎡、Ⅱが165㎡

ふむ、オマケの出題のされ方を踏襲なのかとナットク。
だからといって何もないんですが。

さっ、エスキース始めよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿