2012年8月18日土曜日

葉月十八日(新月)


今日は川を挟んで花火大会2コ、
世田谷区の方はイス席(パイプイスで)¥4,000、川崎市の方は¥5,000!!
ぼった、おっと。近くで見るといいコトあるのか?

ウラの課題の解答案が公開され始めている。iPhoneにも認証させて通勤時間で少しずつ見ていかないと。

2 件のコメント:

  1. satoさん、お疲れ様です!
    フタコ橋の近所の方なんですね!

    大学があの辺りなので、何度か花火大会見てます!
    川原にゴザ敷いて寝っころがって、足元から上がってくる花火を見上げるのがオツで最高です。
    花火ってほんと球体なんだなーとかへんなこと思いながら。笑

    一回、東の空からでっかい満月が見えながらの花火ってのもありましたねー

    椅子席はあれですかね?開催費に回るんじゃないでしょうか?笑

    フタコ花火が終わると、秋の始まりーって感じします!
    いよいよ製図も本番、がんばりましょうね~

    返信削除
    返信
    1. padmateaさん、こんにちは。
      花火が球体なんだな〜ってのは昔、出張帰りの飛行機でTDLの上を通るコースのときに丸く見えたのをみてそうなんだと思いました。
      そういえば、スカイツリーから隅田川の花火を見おろした人も丸く見えると言っていた。

      足元から上がる花火でpadシュート!ド〜ン、なんてことはやらないですね…^^;
      虫も鳴き始めました。徐々にペース上げていきましょう。

      削除