2012年8月17日金曜日

夏休み(工事)


電車が空いてて快適だった夏休み中にする改修工事、やっと終わりの目処がたつ。
(実際、なるようになるときはなるものなのだが)日曜日は課題をやり直さないと。
ホールの計画のハードルを上げてミス多発だったのでエスキース(1/400での)のチェックのしかたを再考する。
学科試験からだと12週間あったうちの4週間が終わり!!ココで見直しておかないと9月末の模試まで一気に日が過ぎる。

【追記】ペンギンさんのブログに児童書架の写真があった。腰窓に沿って書架が並んでいる。フツーなのだが今回、何故か窓に沿って書架を並べるのを躊躇した。何考えてたんだろう?

【追記2】浜離宮のアオノリュウゼツランが開花しているらしい。暑いけれど見に行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿