2012年11月30日金曜日

ユープラ検証㊱_要求室

今年の課題の要求室の表。
最後のところがいつもと違った。
「上記の室に関連して必要と思われる室等は、適宜計画するものとする。」が無くなっている。なにか意図があったのだろうか。

(3)要求室

そもそも
「関連して必要と思われる室等」と「その他必要と思われる室等」
ってどう違うのかよくわからない。
ワタシは小ホールに、要求されていない“調整室”と“ホワイエ”を計画したけれど、
これって「関連して必要と思われる室等」のほうなんだろうか。
今年はそんな室要求してません、なので計画したら減点です
とかだったらブーイングだなぁ。(しませんけど(ーー;
「その他必要と思われる室等」はごみ置き場とか?こっちは描きそびれた。ションボリ

0 件のコメント:

コメントを投稿