2012年2月1日水曜日

お年玉旅行券


合格物語の印刷物が届いた。
とりあえずインデックスをつけてから、最後の関係法令のページを見てみると。
「エネルギー法」「長期優良住宅法」名前ぐらいは・・・、
「瑕疵担保履行法」!?、名称すら知らない。
まっ、最後ですね。これらは。

法令集(青本)をセブンネットショッピングに注文する。終電帰りでも取りに行けるので便利。
追記
書留が届いていたのではて?と思ったら、
年賀状用に買ったはがき用紙のキャンペーンで旅行券が当選していた。
(年賀状と一緒に応募はがきを出したんだったかな?)
富士フイルムさん、ありがと。

(宣伝 ^^;

*おぼえがき
ソフトのアップデーターも配信される。
ダウンロードページより「gokaku1_10.zip (約 6.1Mbyte)」をZipファイルのままダウンロードします.
このzipファイルは解凍しません!
ということなのだが、Safariでダウンロードするとファイル保存で自動解凍されてしまいソフトがファイルを読み込んでくれない。InternetExplorerからだとZipファイルがそのまま保存される。仕様なのかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿