2012年2月10日金曜日

鉄を熱いうちに


構造_鉄骨構造
何とか読み進めた感じ。さらっとにはほど遠い。
次はRC構造か。
コチラももさらっと行きそうもない。
コレを3回繰り返しても駄目っしょって感じ。

padmateaさんやyoyoikeさんのブログを見て少し落ち着く。
(ごめんなさい。一緒にするなって言われそうですね。)


少しやり方を考えてみた。
問題数が多いのでどうにも終わった感がでない。音声も長いし・・

連休なので週末にミニキャンプ、できるかな?

2 件のコメント:

  1. yoyoikeです。今晩は。
    来週はこの人、仕事やめちゃったのかしら?というくらい勉強する予定です。もう、落ち着かせませんよ。
    ところで、私、今日から花粉始まりました。

    返信削除
  2. こんばんは。
    最も重要な月に、最も簡単に確実に合格できることをやってしまうか。弟子に・・・(^_^;)
    後ろから追いかけます。ユープラも見にいかないと。
    花粉症、ワタシもそろそろかな。

    返信削除