2012年3月6日火曜日

法令集作成

法令集の線引き、なかなか進まない。
というか、時間がかかる。
「さらっと」とはいかないし、地道にするしかないのだが・・。


先日のペンギンさんのメルマガに過去問の出題傾向分析があったので
傾向と対策ではないがぱらぱらと見ていたら,士法の出題ウエイトが大きいことに気付く。
何となく士法と業法が1問づつ出題されるイメージがあったけれど
新制度になってからは、士法の方が断然多い。
(←サイドリンクに載せてあります)
最終的には全部やる必要があるにしても、
出そうなとこからやった方がモチベーションが維持できるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿