2014年6月23日月曜日

注意事項

学科の試験問題集には表紙に[注意事項]が印刷されています。
問題集・表紙
・・・所定の要領ではっきりマークして下さい。
となっていて、問題用紙に
(解答欄イメージ)
のような印刷があります。
ようは、所定の要領でなければ、解答したことになりませんということ。

製図の試験でも、問題用紙に
問題用紙
・・・必要な事項を記入する。と印刷されています。記入した事項を採点しますよ、ヨロシクということなんだと思うので、
記入していない解答は知識及び技能が不足するとか要求図面に対する不適合に該当するという採点になるのだと思います。
提出した解答用紙の見た目が全ての試験です。
知識や技能を持っていたとしても、描かれていない解答では残念な結果を通知されることになる思います。


H25_要求図書
H24_要求図書
H26も似たようなことを記入するだけのはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿