2013年7月18日木曜日

いよいよ

カウントダウンも指折り数えられる日数になりましたね。
全国区の人気者のようですが、無理を通して手伝いにきてもらいました。
お願いはニコニコしながら聞いてくれたので
いいよと言ってくれたような気がする。←自己中の根拠なき自信ですが^^;;;


“勝手に応援”を手伝ってもらう
文字は、ねーさんにもらいました <(_ _*)>

わからない問題があったら、
「よろしく道真(は〜と)
と心の中で呟くとヒラメくかもしれない<マテ
声に出すとあやしい人と間違われるので気をつけましょう。

4 件のコメント:

  1. 芸が細かい・・・がはは
    (24年組にしかウケてないのではと、余計な心配)

    返信削除
    返信
    1. うっ、またおばかなところを見つかっちまった(^^;;
      リピーターさんも結構いるみたいだし・・と思ったんだけどな(._.)

      削除
  2. 七夕短冊・道真さま・焼肉ならぬ焼牛さま・オッサンのお守り 
    全て拝んでから試験に活かさせて頂きます。(は~と)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      年初のおみくじ、
      願望 心ながく思うてせよ 叶いましょう
      通りになってきましたね。
      とりあえず学科、そして製図も。
      一気にいっちゃいましょう(^_-)v

      削除