2019年9月24日火曜日

鼻メガネ

ラグビーワールドカップ開会式では、秋篠宮親王が開会宣言をされて、そのまま開幕戦を観戦していたようですが、後半14分過ぎの稲垣→中島、ヴァル→具の選手交代の後こんな映像が抜かれてました。
(おそらくですが)マッチデイプログラムで
交代選手を確認
意外と“気合系”なのかも?よーく見ると、一人だけ目の前に双眼鏡が。もしかしてマイ双眼鏡を持参とか?(んなわけないか😝)

【追記】
安倍首相も一緒に観戦していたのですが、前日に公開された官邸公式Twitterでは
更のジャージだったので、あれっ?と思ったのですが、ちゃんと着てました。
選手全員のサイン入りジャージ着用
試合後は勢いで激励に💪予定されたことだったのかもですが
官邸公式H.P.より転載
【追記の追記】
二着贈られていたので、夫妻でということなのかと思っていたのですが、
官邸表敬訪問(政府インターネットTVより転載)
“あーちゃん”違いやった😦

0 件のコメント:

コメントを投稿