2013年6月20日木曜日

メイドインジャパン

アップルのHPに先日発表のあった秋冬の新製品が掲載され始めた。
iOS7、OS X Mavericks、Mac Pro。

パラパラと見ていると、
アメリカ国内でデザインし、組立てました。
とある。US版を見ても、

Designed and assembled in the U.S.

With the new Mac Pro, we’re assembling the entire product 
and machining several of its high-precision components 
in the United States. 
(新しいMac Proの製品全体の組み立てと、
一部の高精度な部品の機械加工は
米国内で行われています。)

【Mac Pro】チラ見せされる。年内に登場、らしい
となっている。訳しただけじゃん…^^;
フツーにはこんなもんなのか。
あちこちのHP見たけど、掲載しているのはまだ本家(USA)と日本だけ。
(やはりせっかち^^;;;)
ワールドワイドで展開だろうからこれで通じるんだろう。
ウィキで「Made in Japan」を検索してみたら

となっていた。他言語版もハングルのみ。
メイドインジャパンってもしかして自己満だったのか…^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿