2012年6月1日金曜日

もし


あと52日、
合格くんが届いたのが、あと200日くらいの頃だったので、
サッカーやラグビーでいったら後半の後半、足が止まってくる時間帯か。
選手交代でフレッシュな選手をいれてゲームの流れを引き寄せるというわけにもいかないので自分で頑張るしかない。
他の人たちのブログにも、ここで頑張ると書かれている。

ウラ指導さんの模試が公開された。
さっそく登録してダウンロード。
プリントアウトしたのを
気分を高めるために頁を入換えて本試験の問題集みたいに綴じてみた。

ウラ模試第1回

受けるだけの模試じゃ意味がない!
ということなので振込もする。
あとは時間の確保だが、今夜から週末でする工事の立会があるので来週末かな。


【追記】ブログを書いていたらウラ指導事務局さんから模試の案内メールが届く。
(お得に釣られてパックコースを申し込んだのだが出来るのかな…^^;

4 件のコメント:

  1. 俺もダウンロードしたぞー、俺も印刷したぞー、でも俺も解く時間ないぞー。がんばろう。

    返信削除
  2. こんにちは。資格学校の模試は受けるつもりがないので1回くらいは試験時間に合わせてやっておきたいと思っているのですが・・
    スケジュールを見たら来週の日曜も予定が入ってた^^;;;。
    しょうがないので、来週中ごろで1晩時間をとるしかなさそうです。
    ココはやはり気合いですかね。

    返信削除
  3. 【追記】
    昨日のジャパンのメンバー発表で、2試合ぶりに先発復帰の立川選手が、前の試合で先発から外れたのは「疲れていたように見えたのでレスト(休養)を与えた」と判断されたことに触れ、「そう感じさせてしまったことに悔いが残ります」と言っていたらしい。すばらしい。失速してられないな。頑張りましょう。

    返信削除
  4. クボタスピアーズのファンクラブに入ってます。
    地元なのでクボタには頑張ってもらいたい。
    トップリーグに戻ってくれー。俺も頑張ります。気合だ。

    返信削除