2012年6月3日日曜日

テンポアップ


この週末は立て込んでてウラ模試は延期。
というか、まだ5月中に終わらせる予定だった2巡目が途中。
どうしようかなと思うが試験日が延期されることはないので
作戦変更で明日からは見切り発車で3巡目(年度順)をするしかないかな。
きちんと積み重ねないと倒壊の可能性もあるが
音声で補強して何とかもたせる作戦。
【追記】
W杯予選、代表は3-0と快勝スタート。
よし、明日から3巡目をスタートさせるんだ。

2 件のコメント:

  1. こんちは 準備不足のちび所長です。

    あぁ、今日から三巡目っすか!!
    休酒じゃなく、断酒の勢いでやらないとヤバイな~私。

    地道に通勤中は音声ですが、良いですね、音声。
    地味に耳に残ってる。。。。

    日本代表も良いスタート。
    お互い頑張りましょう☆

    返信削除
    返信
    1. 今日から3巡開始といっても、2巡目(項目順)を見切っての逆打ちならぬ逆建てです。
      (幅広い知識の習得時間短縮に効果がある…^^;アリエネーか)

      合格くんの音声、昨日改めて施行の音声をiPhone片手に聞いてみたら(いつもは流し聴き)、
      きちんと順序よく並んでいるんだぁ、整理するにはいいかもしれないと見直しました。
      今更ですが合格くん(や、ちび所長さん達)と一緒に頑張ろうと思います。


      【懺悔】
      合格最前線 Newsに
      >色彩戦隊マンセルもちびっ子達に大人気です!
      と書いてあったのをみて、チビ所長さんのことか?と思ったのはナイショだ <ぉぃ
      (ごめんなさい)

      削除