2016年9月27日火曜日

ウラ模試_アクセスできる02

要求室の特記事項の
という条件ですが、
H15課題のような複合施設では、
〈保育所部門〉アクセス→〈情報センター部門〉
という経路が計画されていないと、
保育所部門玄関—外部—エントランスホール情報センター部門
となってしまうのですが、今回の部門構成では
児童館・子育て支援施設—エントランスホール—玄関ホール遊戯室
という経路は確保されているはずです。
アクセスはできますよ、と。
何もせんでもええっちゅうことか(何故かエセ関西弁)??と思ったのですが<マテ

よくよく読むと、
と書かれています。
“も”ということは、通常経路にプラスしてということか。
おそらくですが、共用・管理部門(エントランスホール)を経由しない
児童館・子育て支援施設遊戯室
という動線を求められているような気がします。
断面イメージでいうと、
という感じか・・・。

とは言うものの、遊戯室1階案では、
かなりムリクリっぽくなる。要るのかなという感じはしますが、「試験」的には描いたもん勝ちか。
ま、まさかギャラリーとか???よくわかりませんが。
ナイナイ・・( ̄ー ̄;

0 件のコメント:

コメントを投稿