2018年8月17日金曜日

H20標準解答例_02

H20の所用室(H21は要求室)の表には、

という記載がありました。
通称:ドキン😅
部門に対する要求(条件)と取ればいいのだと思いますが、標準解答例では
スタッフルーム上履き案
スタッフルーム下足案
という2案が、目安を示す資料として公開されました。
どちらの案も、フィットネスクラブ部門の諸室(ロッカールーム、トレーニングルーム、エアロビクススタジオ、屋内プール)を利用する際は、
裸足または上履きで利用する
計画となっています。
ナルホド・

1 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見しております。
    3年前くらいに一時期、amebaで一級建築士受験ブログをやっておりましたが、昨日、久しぶりにブログを新たに作成しました。

    何かございましたらアドバイス等頂ければありがたく、宜しくお願い致します。



    返信削除