2013年4月16日火曜日

申込

建築士試験の受験申込が始まっている。
【ネット受付4/12~4/22】時間帯に注
オッサンのブログ(≒掲示板)をみていて
ワタシもまだ受験資格があるのかな?と思いJAEICのHPで受験申込をしてみた。
(受ける気は…^^;

去年の受験番号を
3.インターネット申込可否入力
に入力すると
! 申込可否認証エラー
! 入力した情報に該当するデータはありません。
となってしまった。
ありゃ?(「学科」からも「設計製図」からもエラーになります)
ハテ、2回目はダメなのか?
試しにH23年の受験番号で申し込んでみると
「学科」だと入力できるが
ばっくれて
「設計製図」からにすると
当然のことながら
!「学科の試験」の受験免除の資格を有していません。
と表示され先へ進めない。
やられた<コラ
プログラムは正常に作動しているようだ<ぉぃ

オバカなことはやめてかーちゃん’sの応援に力を入れよう^^;;;

4 件のコメント:

  1. そんなこと思いつくsatoさんってスゴイ(笑)
    ちなみに、私も「エラー」でて「ハテ?」
    何度も同じことを繰り返し、昨年の並びがいい番号で、
    一昨年「23年」を選んでおりました^^;
    アホやなー・・・。
    そんなカーちゃん’Sの応援今後もよろしくお願いします。(_ _)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      最大吉のうちに申込できたんですよね…^^;

      あの図面で?、納得いかない、
      センターのヘルプデスクに問合せだ〜!なんてことはおいといて、
      カーちゃん’s、ネーネーズ(ときどきトーちゃん’s)の応援に
      励みたいと思います□\( ^ ^ )

      削除
  2. どこに書いていいのかわからず・・^^;
    いつも、いつもありがとうございます!!

    無事、任務(?)遂行しました (^^)ゞ

    カーちゃん’S、ネーネーズ(時々トーちゃん’S)の
    心強い応援!本当に感謝!感謝!感謝!

    頑張ってこえるぞー!!壁!!!!p( ̄ー ̄;

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。

      ♪壁を越え行こうよ
      口笛ふきつつ
      空は澄み 青空
      製図めざして
      歌おう ほがらに
      ともに手を取り
      ララララララ ララララ
      ララララ メリーさん
      ガァガァガァ
      ララ ララララ ハリーさんも
      メーーエ
      ララ 歌声あわせよ
      足並みそろえよ
      きょうは ゆかいだ♪

      削除