2013年3月26日火曜日

劇的?

平日には欠かさず配信されるKKのメルマガ。
ちょうど去年の学科試験のときに、
>[4]編集後記
> 先日行いました、メールマガジン等に関するアンケート調査におきまして、
>(中略)メールマガジンの「デザイン」の評価が低いことが分かりましたので、
>本日よりデザインを一新しました。
ということだったのだが、

【ビフォー】
MLIT mail magazine◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
                           2012/7/20 第933号
国土交通省メールマガジン(MLITメルマガ)のご利用ありがとうございます!
MLITメルマガでは、新着の報道発表資料のほか、皆さまの生活に役立つ
情報などを盛り込んでお届けします。是非ご覧ください!
                      
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇MLIT mail magazine

【アフター】
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 ■  ■□    ■■■■■           2012年7月23日 第934号
 ■▼▼■□    ■   ■    
 ■ ▼ ■□    ■   ■    国土交通省メールマガジン
 ■  ■□□□■   ■     いつもご利用ありがとうございます!    

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/MLIT mail magazine

■や▼の記号は、
Ministry of Land, Infrastructure, Transport and Tourism
カーニングしてみた


















だったんだ〜と気付く。(遅っ( ̄ー ̄;)
さすが国!
ヒラギノ(Macの標準フォント)だとわかりにくい。
MS系フォントだと一目で分かったのか?

【追記】
W杯アジア最終予選、濠太剌利はドローゲーム。
決めてもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿