2019年10月2日水曜日

NIPPON CHA-CHA-CHA

先週土曜日はアイルランド戦。前キャプテンすら勝つのは難しいんじゃないかと思っていたようですが、ロースコアゲームに持ち込んで見事逆転勝利🙌


で見ていたのですが、トライシーンのところで、解説の沢木さんが、
「取れる、取れる取れる、アアーーー、、、ソトーーー😩」
と絶句したらトライ💪
ん???
と思っていたのですが、中継映像では何が起こったのかわからない。もやもやしてたのですが、WORLD RUGBYのH.P.で公開されていたジャパンの高速ラックの動画JAPAN V IRELAND ANALYSIS 2.mp4を見てみると、
スーパーサイヤ人(レメキ)の突破からラック
リーチが右に持ち出してラック(ん?画像下で福岡が手を上げてコールしてる)
(ラファエレが戻ってラインはできてますが)田中→姫野
姫野、突進(なんですがぁ、福岡の前がら空きなんですけんど😳)
ムーアがクリーンアウト(ラファエレが(手を上げて)呼んでます)
ヴァルも入る
アイルランドがデイフェンスに戻る😧
ラピースも来た💪
ラピースがラックサイドに(田村が左!と指示してます)
(ディフェンダーがライン間隔を詰め過ぎてる)田中→中村、福岡はライン際に開く 
中村
(松島飛ばして)→ラファエレ
クイックハンズで
→福岡
画像は全て動画を勝手に切り抜き m(_ _)m
トラーイ!!!
上から見てれば外ーーって分かるけど。大声援でコールが聞こえづらかったとかなのかな😥?

【追記】
You TubeにITV(英国の放送局)の動画がありました。(https://youtu.be/O9ZaiWw5yQ0?t=378)無許可かも?
オドリスコル、ウォーバートン、オコンネルという超豪華解説陣です。
(5分20秒くらいから)姫野が突進
外ガラ空きやん
ディフェンスに戻る
のですがぁ〜
何故かライン間隔を詰めてしまい外が余る😓
らしくないミス。アウェイの大声援の洗礼とか😅?

0 件のコメント:

コメントを投稿